正解率

ここでは、正解率 に関する情報を紹介しています。
ジャンル10戦目まで
20戦目まで
全ジャンル(総合)71.72%71.76%
ノンジャンル65.71%66.66%
アニメ&ゲーム64.64%64.91%
スポーツ75.30%75.30%
芸能82.71%82.75%
雑学72.38%73.17%
学問73.01%71.01%
こうやって正解率を改めて見てみて、意外な事に気づきました。アニメ・ゲームが低いのは分かっていたので別に良いのですが、なんだか妙に芸能が高いのです。もしかして芸能、得意?

そんなわけはありません。たまたま簡単な問題が芸能に偏っていたのでしょう。アニメ・ゲームみたいにマニアックな問題があまり出ていないというのもあるでしょう。これからまた徐々に下がっていくことは目に見えていますし。

決勝戦に出られた時はいつもノンジャンルを選択していたのですが、この正解率を見る限り、芸能に変えた方が良いかもしれませんね。今度ダメモトで試してみることにしましょう。

ミスが多すぎるせいで優勝を逃しているような気がしていたのですが、正解率は以前よりちょっとあがっていたんですねぇ。とはいえ、勝てなくなってきているのは事実なので、やっぱり周囲の人たちが間違えなくなってきているんですね。この先辛そうだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/200-9a363f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
