Q15~Q20

ここでは、Q15~Q20 に関する情報を紹介しています。
今回は随分たくさんやってきましたよ。

予選1回戦 45.26点 11位
予選2回戦 39.85点 7位
予選3回戦 86.56点 3位
決勝戦   59.64点 2位

予選1回戦 43.70点 10位
予選2回戦 73.53点 4位
予選3回戦 42.86点 6位

予選1回戦 75.40点 4位
予選2回戦 94.71点 1位
予選3回戦 30.83点 4位
決勝戦   63.23点 4位

予選1回戦 97.30点 2位
予選2回戦 45.65点 7位
予選3回戦 56.88点 3位
決勝戦   54.75点 3位

予選1回戦 79.06点 3位
予選2回戦 45.23点 11位

予選1回戦 28.25点 13位


やっぱり一気にやりすぎるのは良くないですねぇ。予選1回戦落ちとかしちゃいましたよ。ホビット組になっちゃいましたし。とはいえ、早くも中級魔術師6級ですよ。上級への道も確実に近づいてきているようです。
今日の一問

Q:1980年代半ばの「ボディコン」ブームの火付け役となった
チュニジア生まれのデザイナーはアズディン・○○○○

A:アライア

全然わかりませんでした。正解を聞いても誰それ?って感じです。「アズディン・アライア」……やっぱり聞いたことありません。

それはともかく、ボディコンといえばジュリアナ東京ですよね。プロデュースした折口雅博とかいう人、今はコムスンとかいう在宅介護サービス会社なんかを傘下に置くグッドウィルグループのトップだったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/196-1800df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
