一騎打ち

ここでは、一騎打ち に関する情報を紹介しています。
なんだか最近ちょっと三国志大戦、討伐に行っていません。そんなわけで三国志大戦分も不足気味です。なので、今日はその補給の足しになるかはともかく、一騎打ちでも振り返ってみましょうかと。

西涼 呂布
我が方天画戟を受けきれると思うたか!
「我が方天画戟を受けきれると思うたか!」

西涼 馬超
力もないのに咆えるからだ
「力もないのに咆えるからだ」

SR馬超
我が闘志のきらめきを見たか!
「我が闘志のきらめきを見たか!」

R馬超
我が修羅に勝てはせぬ
「我が修羅に勝てはせぬ」

SR趙雲
何人の刃も、我が懐には届かせぬ!
「何人の刃も、我が懐には届かせぬ!」

R張飛
燕人張飛ここにあり!
「燕人張飛ここにあり!」

U張飛
へへっ、相手が悪かったな!
「へへっ、相手が悪かったな!」

U陳到
……お首頂戴
「……お首頂戴」

U馬岱
ここにいるぞぉ!
「ここにいるぞぉ!」

SR龐徳
次はどいつが棺に入りたいか?
「次はどいつが棺に入りたいか?」

SR張遼
我が前を阻む者、全て斬る!
「我が前を阻む者、全て斬る!」

U典韋
我こそ悪来の再来なりっ!
「我こそ悪来の再来なりっ!」

U夏侯淵
我が神速の攻撃、受けられると思うたか
「我が神速の攻撃、受けられると思うたか」

R夏侯惇
この程度じゃ左目の疼きが治まらねえ!
「この程度じゃ左目の疼きが治まらねえ!」

C曹彰
まだだ、まだもの足りん!
「まだだ、まだもの足りん!」

C潘璋
これが青龍偃月刀の切れ味か
「これが青龍偃月刀の切れ味か」


卑弥呼?
最後に2ちゃんねるで拾った画像を置いてみたり。
これはオリカだとは思いますけど、卑弥呼とかって実際出てもおかしくないんですよねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一騎打ちの画像がいぱ~いですね^^
曹彰の台詞初めて見ました。
卑弥呼欲し~い。計略も気になりますね~。
2006/03/06(月) 21:27 | URL | タカ #-[ 編集]
曹彰くんにはやり始めの頃随分お世話になりました。
セリフもなかなかイメージに合ってますよね。

卑弥呼は画像が綺麗すぎるのでオリカかなぁと思うんですが
上手ですよねぇ。親魏倭王だから魏なんでしょうか。
さすがにもう一度追加カードというのは無いでしょうけど
2で出たらイラスト次第では人気カードになるでしょうね。
2006/03/07(火) 19:31 | URL | ぽけ@管理人 #VxIAJsZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/191-73f7893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
