萌えキャラ占い

ここでは、萌えキャラ占い に関する情報を紹介しています。
萌えキャラ占い

もっきり夫人さんが紹介していた『萌えキャラ占い』というものをやってみましたよ。

結果は・・・


メイドさん
いつも朗らかで礼儀正しく、優雅な雰囲気を持つアナタはメイドキャラ。自由を愛し、希望を見つけるのが上手なアナタは話し上手で聞き上手。しかも親切で友情に厚いから、誰からも愛される人気者。好奇心旺盛でどんなことでもこなしてしまう多芸多才なタイプ。根が正直なので思ったことをそのまま口にしちゃって、人を傷つけてしまうことも。でも悪気のない態度で許されちゃうのはやっぱり人徳!?

メイドさんを落とすには!?
明るくて快活な人に弱いみたい。さわやかな会話とスポーツマン的な部分をアピールして!

このテの占い診断一般に言えることですが、やっぱり男がやると気持ち悪いですね(笑)
さて、萌えついでに『萌えキャラ度チェック』もやってみました。

結果・・・

ぽけさんの萌えキャラ度は57モエです
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません
更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい
ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性.それを最大限に生かしましょう

あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!

「せっちゃん、ゆうたん」って誰ですか?

さてさて、さらについでに今度は『萌え度占い』です。

結果・・・

ぽけさんは、萌え度100%タイプです。

100%タイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける迫ヘを持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。妄想壁がありそう。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ぽけさんのラッキーアイテム: 瓦

……妄想壁って。というか誤字脱字多すぎ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/190-18fb8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
