山手線占い

ここでは、山手線占い に関する情報を紹介しています。
山手線占い

今回は「山手線占い」です。関東に暮らしていると利用する機会も多いこの電車ですが、果たしてどんな駅が選ばれるのでしょうか。

では早速結果。


池袋



あなたの駅は【火曜日グループ】池袋
ヤバさと若さの二面性、表情多彩なビッグ駅
何本もの路線が乗り入れ、人種が入り乱れる繁華街。「西武百貨店」をはじめパルコ系ファッションビル、ゲーセンが乱立の道を一歩間違うとヤバめのエロ街へ迷いこむ。「サンシャイン60」前は高校生のメッカ。

1日平均乗車人員
576,990名
そびえ立つ「サンシャイン60」周辺には女子高生がワンサカ。

表と裏のギャップがコワイ。ほほ笑みの裏の野獣
◇どんな性格?
ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

◇恋愛の傾向
恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

◇火曜日グループ
神田 大崎 渋谷 池袋
プライドが高く常に前向き。「世界は自分中心」的自信にあふれ、ポジシン・マインド炸裂。 天性の能力と頭のよさで道を開く実力者。理想が高く、大人びた落ち着きも魅力。 信念をつらぬくパワーは人一倍。気性が激しくたまにキレるが、どこか憎めない人気者。



さてさて、池袋らしいですよ。
池袋といえば、三国志大戦的には池袋GIGOなんかが良くロケテストなんかをやってたりするとこですねぇ。他にもアドアーズ、サントロペ、BSGあとタイトーなんかが駅東側にありましたね。西側にもファンタジアとかロサなんか。こうやって改めて挙げてみると多いですね。総計32台くらいはあるってことですか……でもわりといつも人が居るんですよねぇ。恐るべし。

上位覇王の方々も結構いらっしゃるようなので、それを目当てに遠征してきている人が多いっていうのもあるのでしょうか。席とギャラリーの方々との空間が狭いので、個人的にはちょっとやり難いんじゃないかなぁと思ったりもするのですが。休日とか覇王の筐体周囲に人だかりができていてちょっと凄いですよ。

池袋、個人的なお奨めはプラネタリウム。東京だとなかなかきれいな星空なんて見られませんから・・・。19時からのプログラムが特にお奨め。全席自由1200円で1時間。他のプログラムは800円くらいだったかな?それより少し高いですが、時間もその分長いし高くなった分の価値はあるかと。まぁ好みですけどね。サンシャインにあるのでGIGOからも近いですよ(笑)

占いの結果はどうでしょう。
って『ほほ笑みの裏の野獣』らしいですよ。怖いですねぇ。あんまり付き合いたくないなぁ、こういう人とは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/188-4f5c2052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
