ファンタジージョブ占い

ここでは、ファンタジージョブ占い に関する情報を紹介しています。
ファンタジージョブ占い

今回は「ファンタジージョブ占い」です。

さて、結果です。

あなたは 保 安 官 です。

あなたは治安維持に努め、人々を守り犯罪に立ち向かう保安官です。しかし犯罪は庶民によって引き起こされるもの。必ずしも凶悪とは限りません。保安官としての強さをアピールしますが、常に弱さを内面に持っています。 ”強さ”に憧れ、正義のもとに犯罪に取り組む裏には、劣等感を隠し持っています。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


【ウィークポイントと対策】

あなたには正義ではあっても英雄にはなれない劣等感が潜みます。しかし、強さも弱さも両面を認めてこそ、真の勇者になれるといえるでしょう。自分の弱さも魅力のうち。隠さず、さらけ出すことを心がけましょう。

【性格】

スケールが大きい。
後腐れしない、さっぱりした気性の持ち主。
純粋な目で物事をとらえる。
負けん気が強く、わざと強がってみせることが多い
裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。
力強いものや雄大なものへの憧れを抱く。
物おじせず、自分らしさをアピールしていく。
注目を集める人。
粘りにはやや欠ける
ひとつのことに打ちこんで大成する人。

【人間関係の傾向】

多面的な魅力にあふれ、人の心を癒す存在。
人前では自分の弱さを見せない。
外剛内柔型。
ただし、敵には容赦なく立ち向かう。
イザというときは、圧倒的なパワーを見せつける。
自分自身がエンターテイナー。ひとり浮くこともある。
面倒見はいいが、人を育てるわけではない。
一線を画してつきあうことが多い
親しい人の前では、とたんにワガママになる

【恋愛の傾向】

恋のパーフェクトさを願うため、野暮な急発進はしない
相手の前で本音がなかなか切り出せない。
そのかわり、態度で意志表示をしていく。
優しくされると、リアクションに戸惑う。
情に流されない。
愛する相手には、愛するがゆえに人一倍手厳しい
ふたりの仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応をうかがう。
恋のピンチには弱い。
失恋しても、立ち直りが早い。


保安官・・・
なんだかファンタジー色の薄い結果ですねぇ。
ちょっと残念ですよ。

今回の結果、ざっと見て当たってそうな部分は赤字にしてみました。これだけいろいろ書いてあれば当たっている部分もいくらかあるというものです。

感想掲示板なるものもあったので、ちょっと覗いてみたのですが、当たるらしいですよ。この占い。
当たる、当たるって皆大絶賛です。サクラ?いえ、いえ、誕生日入れるだけの簡単占いですが、やっぱり当たるんです。きっと。じっくり読んでみれば、確かにびっくりするほど当たってるような気もします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/183-7194f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
