呉占い

ここでは、呉占い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呉占い周泰
蜀に続いては呉です。
「呉占い」
さて、どんな人が選ばれるのでしょうか。

結果は・・・

ぽけさんは 周泰 タイプです★

● 周泰さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる孫権を大切にしましょう。


三国志大戦では「なんとかしてくれる人」な周泰さんでした。それにしても客観的なアドバイスをくれる孫権はいったいどこに居るのでしょうか。周囲の人々を思い浮かべてみてもそれらしい人が思い当たりません(笑)

よい性質を大いに発揮して自分も周囲の人も幸せに行きたいところです。誰かになんとかしてもらおうと思っていたのに、自分がなんとかしてくれる人だったとは……。とりあえず孫権を探してみるとしましょうか(笑)

あと、占いの結果画像があまりに寂しかったのでなんとかしてくれる人の画像を貼り付けてみました。以上っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/176-e67092a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。