蜀キャラ占い

ここでは、蜀キャラ占い に関する情報を紹介しています。
蜀占い関羽
今回もまぁこさんご紹介のネット占いをしてみましたよ。
「蜀キャラ占い」

結果は・・・

ぽけさんは 関羽 です!

● 関羽さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


ヒゲ殿でしたか。
3兄弟の中ではキャラ的に張飛の方が好きなのですが、でも良い結果ですねぇ。人懐っこくどこまでもついていくなんて部分はおそらく無いと思いますが反対されると頑なになるってところはあるかもしれませんねぇ。

三国志大戦で蜀デッキを組む際には関羽、入れてみましょうか。ちょっとコスト的に重いようなので、追加カードでいつか出るかもしれない騎馬の関羽あたりなら良さそうかなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/175-b7be80c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
