現実逃避占い

ここでは、現実逃避占い に関する情報を紹介しています。
現実逃避
最近なんだかネット占いのことばかり書いているのでそんなカテゴリを作ってまとめてみました。「占い・診断」記事件数がすでに17件。今回の記事を入れると18件になるはずです。

それでもネットの面白占いはまだまだたくさんあるのです。
今回試してみたのはこちら。
「現実逃避占い」です。

その結果は・・・

あなたにふさわしい現実逃避は-------
何もかも忘れて、
へらへらとドラム缶を蹴り続けることです。
【解説】
ドラム缶を蹴ったときの、あの鈍い音があなたの心を癒してくれます。へなちょこキックでもかまいません。ひたすら黙々と蹴り続けましょう。

ひとしきり蹴り終わったあとには、周囲の人のあなたを見る目は変わっているでしょう、いろんな意味で。

【適職】
リンゴ・スター。シークレットサービス。人柱(ひとばしら)。


へらへらとドラム缶を蹴り続ける
ドラム缶がその辺には見当たらないので若干の準備が必要ですが、なかなかの現実逃避ですね。へらへら蹴り続けるというのも雰囲気をかもし出しています。

蹴っても誰も文句を言ってきそうにないドラム缶を見つけたら是非試してみたいところです。山とかにありそうですかねぇ。打ち捨てられたドラム缶みたいなのが。

あと、適職の欄にあるものがどれも難しすぎです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/173-bba72a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
