ガンダム占い

ここでは、ガンダム占い に関する情報を紹介しています。
ガンダム占い
今日はもっきり夫人さんご紹介のガンダム占いです。

三国志大戦のことは全然書かずに最近はネットの占いばかりになってますねぇ(笑)
なかなかゲームやりに行く時間が取れなくて……。ま、でももうすぐ休みもあることだし。

そんなことより結果を見てみましょうか。

あなたのガンダムキャラはコレ!
コクピットはどっちに向いてるの、実際?
ゾック
MSM-10"ZOC"
計9門のメガ粒子砲を装備し、驚異的な火力を誇る水陸両用MSで、パイロットはボラスキニフ曹長。ジャブローの入り口を発見しました。ずんぐりむっくりした外観ですが、ホバー走行できちゃう器用者。でも思ったより動きがニブいので、移動砲台あつかいされちゃって、ややムクレ気昧?

◇このキャラクターの特徴は?
他人にすぐ感情移入するアナタは、喜怒哀楽が激しく涙もろい人情家。見たマンマ裏表がない素朴な性格です。相手にしてあげたことを「貸し」と思わないため、その分、いろんなことを「しょうがない」で済ませてもらえます。ただし、感情表現はとってもダイレクト。直撃された人はかなり大ダメージを負います。マイナーな趣味にハマりやすそう。

◇アナタの基本性格は?
MS史上最初で最後の、表と裏がまったく同じデザイン。そんなアナタは表裏がない単純な性格……などとトンチの利いたことを言って恐縮ですがホントです。単純なだけに喜怒哀楽がはっきりしています。「ガンダムごっこ」において、幾多の少年パイロットの哀しみと涙を見届けてきた(?)だけに、他人の感情に敏感な部分があり、感情移入しやすく涙もろい人情家と言えるでしょう。そんな裏表がなく人情家のアナタは、一言でいうと素朴。ぬぼーっとしたゾックくんの見た目よろしく、他人に警戒心を与えない人懐っこさも持ち合わせています。

ガンダム占い続き
なんだかセコイことにここからはヤフーの会員になってないとできませんとか書いてありました。ま、オークション使ってたから良いんですけどね。でも、この占いやるために会員になる人なんて居るのかなぁ。会員特典とか言われても正直微妙だし、そもそもログインするとか面倒くさいんですけど(笑)まあ良いです。ともかく結果を見てみましょう。

◇アナタの恋愛傾向は?
裏表がないのが特徴のゾックくんですから、恋愛においても純粋で一生懸命。いつの間にかジャブローに進入していたように、警戒心を抱かせることなく相手の心に入り込む能力があります。素朴な雰囲気とあいまって、誰とでも自然に付き合うことができるでしょう。そのわりになかなか恋愛にまで発展しないのは、アナタ自身が自分の気持ちに気付くのが遅いため。異性からは安パイ扱いされてしまう羽目に陥ることも多いのではないでしょうか。その欲がなさそうなところはアナタの魅力を支える部分でもあるのですがね。その大雑把なマニピュレーターゆえに、細かいことはものすごく苦手。無神経な言動も多く、相手の心を傷つけてしまうコトも多いのではないでしょうか。しかも全高23.9mのウスラでかいゾックくんがぬぬーんとアプローチするだけで、神経質な相手の場合はイライラさせてしまうこともあるでしょう。

◇相性の良いキャラクター
エルメス(かに座AB型)
アナタが無意識に出している“好き好きメガ粒子砲”を敏感に受け取ってくれる相手です。アナタの裏のなさもこの人にとっては安心感。

◇相性の悪いキャラクター
ザク・タンク(てんびん座A型)
裏表のないアナタに対して、こちらは典型的なコウモリくん。ハッキリ言って水と油。合う、合わないの次元ではなく天敵です。


もっきり夫人さんのようにこの占い結果を添削してくれる元カノが居れば良かったのですが、どうも見当たらないようなので自分で当たっているような気がするもしくは当たってたら良いなぁと思うところを。<そして、こりゃ違うねあるいはこれは当たっていないと信じたいというところをくしておきました。

それでは色をつけた部分だけを抜き出してみましょう。
まずは当たって無い方、から。
他人にすぐ感情移入する
…しませんねぇ。
他人の感情に敏感な部分があり、感情移入しやすく涙もろい人情家と言えるでしょう。
…他人の感情にはむしろ鈍いかもしれません。
他人に警戒心を与えない人懐っこさも持ち合わせています。
…警戒心を与えるまでは言いませんが、それほど人懐っこいタイプではないような気がします。
いつの間にかジャブローに進入していたように、警戒心を抱かせることなく相手の心に入り込む能力があります。
…だからそんな能力があれば苦労しませんって(笑)

それでは次に当たっていそうな方、です。
相手にしてあげたことを「貸し」と思わない
…何かしてあげるなんてのは、まぁよほど気分の良い時でしょう。それか、自分が積極的になにかしてあげたいと思った時。どちらにしてもその場の気分やノリでのことなのですぐに忘れてしまいます。
感情表現はとってもダイレクト。直撃された人はかなり大ダメージを負います。
…相手の気持ちを考えてからものを言うという細やかさや思いやりといったものに欠けるところがある。そういう自覚はあるのですが・・・(笑)
マイナーな趣味にハマりやすそう。
…懐メロ、アニメロあたりですねぇ。最近のマイナー気味な趣味は。
恋愛においても純粋で一生懸命。
…だと思いたい。
なかなか恋愛にまで発展しない
…しませんねぇ。
異性からは安パイ扱いされてしまう羽目に陥ることも多い
…友達になってしまうようです。
無神経な言動も多く、相手の心を傷つけてしまうコトも多い
…言い過ぎ、これは気をつけないといけないんですが。いつも後になってから気付くという学習能力の低さを発揮しています(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/172-27a0b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
