プリン占い

ここでは、プリン占い に関する情報を紹介しています。
プリン占い

さて、前回はお子様用のチャートテストで痛いところを突かれたので今回は甘~い占いということで、『プリン占い』なんてものをやってみることにしました。甘い結果がでると良いんですが……。


あなたは ずばり『カラメル』です。

これはどんな結果なんでしょうか。微妙な匂いが漂っていますが、ともかく続きを見てみましょう。
ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいらしさがあり、何か頼まれても「イヤ」とはいえず、みんなから 「いい人」 と言われるカラメルさん 。 でも、人柄ががらっと 変わってしまう時もあるんだよね。突然苦くなって、みんなに大人気だったあの甘いカラメルさんはどこなのって状態になることはない?これって、日々の生活で蓄積されたストレスが原因かも。

蓄積されたストレス。そう、カラメルって、(最近特に)カップに入った状態のままで食べられることが多いので、カップの底で受けるプリン本体の重圧やプレッシャー、自分の存在意義(食べ終わってから気づかれる場合も・・・)などなど、そういったことが積もりつもってストレスになってしまうんだ。たまにはお皿の上にひっくり返して食べてみよう!(気分転換したりして、うまくストレスを発散してね)

ただ、そんな苦いカラメルさんを好きになる人が結構多いのも事実。そんな時、より魅力に磨きをかけるわといって、短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。しかも「絶食」をしようとしてませんか?確かに絶食は一気にスリムになれるけど、リバウンドはこわいですよ~。しかも絶食するとさらにあなたは苦くなって誰も手におえなくなる可能性大。 「ほろ苦さ」が大切です。

また、ちょっと気をぬくと、だらりーんとたれてしまうのでこれも注意。しかもさらに気を抜くとピタっとこびりついてしまい、一度そうなると、なかなか元に戻るのが大変。他人にも多大な迷惑をかけてしまいます。気をつけましょう。

まわりからとっても優しく親切にされるのは カラメルさんのほんとに人徳。その親切をすぐに忘れてしまいがちだとは思うけれど、時には他人に優しさをなげかけてみようね。押し付けずに。



なんだか「ほろ苦い」結果だったようです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/17-9be02412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
