C陳宮さん

ここでは、C陳宮さん に関する情報を紹介しています。
シンさん主催で、R陳宮ブログコラボ大会が行われているようですね。うちの勝手にリンク集からもアスナさん真音さんタカさんたちが参加中です。

参加ブログ数33ということで読み応え充分です。三国志大戦のブログって多いんですねぇ。

陳宮

さて、コラボブログの題材はR陳宮さんだということらしいです。
が、コラボに参加するには〆切に間に合わせる真っ当さや、楽しい或いは役に立つ記事を書く能力etc...が必要なのですが当然のように何一つ持ち合わせていないので、C陳宮さんのことなど少し書いてみようかなと。上の絵もC陳宮さんのつもりです一応。

「流されちまえー!!」って言っているそうなのですが、時折「流されちゃえ~」と聞こえ……耳が腐ってますね(笑)

泣かされてキレた小学生が「もうオマエらなんか、流されちゃえ~」みたいな。で、そこから妄想の翼を広げてみると流行りのツンデレ陳宮とかになるんですよ、きっと。

そしたらまた絵を変えないといけませんね。もちろんセリフも。
ツンデレ陳宮?

例えばこんな感じに。

「あんたたちなんか、みんな流されちゃえ~。」

  (でも、ダメ。本気で流したらみんな怪我しちゃう。)

「な、何見てるのよ、兵力少ないんだから早く回復してきなさいよっ。」

  (良かった。誰も怪我とかしてないみたい。)

「ふんっ、あんたたちが撤退しないように手加減したわけじゃないんだからね。
 今日はちょっと調子が悪かっただけなんだからっ。」


とかなんとか……。これはもう脳が腐ってますね(笑)
スイマセン、覚えたばかりの言葉を使ってみたかっただけなんです。
ただ、ツンデレって言ってみたかっただけなんです。あと、ツンデレと萌えの関係性とか、萌えに関するいろいろな事がまだ良く分かってません、本当にスイマセン。
コメント
この記事へのコメント
確かに「流されちゃえ~」といってる感じもあります^^
まあ、どうでもいいのかもしれませんが。
ついに陳宮キレてそっちの方向に・・・ww
2006/02/28(火) 21:20 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
そっちの方向に、とは言っても
女装したりお化粧したりしてる
わけではないんですけどね(笑)

にしても、ぽけというヤツは
なんてバカなんでしょうか……。
2006/03/01(水) 18:33 | URL | ぽけ@管理人 #VxIAJsZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/165-e1882d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
