Q8~Q11

ここでは、Q8~Q11 に関する情報を紹介しています。
Q8
1回戦 80.03 5位
2回戦 88.06 3位
3回戦 49.08 7位

Q9
1回戦 92.76 6位
2回戦 59.30 5位
3回戦 46.75 3位
決勝戦 62.36 優勝

Q10
1回戦 93.28 4位
2回戦 43.23 10位

Q11
1回戦 45.93 7位
2回戦 89.85 1位
3回戦 73.76 2位
決勝戦 62.00 2位

3回戦落ち、優勝、2回戦落ち、2位
という結果だったわけですが、なんと「エルフ組」になってしまいました。道程は遠く険しくまだまだ……と思っていたのに。今現在、既にあまり勝てなくなってきているのに、大丈夫でしょうか。

あと、40点台の低い成績を叩き出しているのは全てアニメ・ゲーム問題です。パコさんが苦労するといっていた意味が良く分かりました。難しすぎです(笑)


今日の一問(4文字)
Q:火星の衛星はフォボスと何?

A:ダイモス

小さい方がダイモスなんだそうで。
ダイモスといえば某空手ロボが浮かんでしまいますが、このアニメのヒロインの声をあてている「上田みゆき」はOPを歌っている「ささきいさお」の奥さんだったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/164-62cf091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
