FF男性キャラ診断

ここでは、FF男性キャラ診断 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF男性篇

今回は本当に「FF男性キャラ診断」です。
URLを見ると
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027>
どうやら『>』がひとつ入ってしまったようです。
まぁこさん、この前はトラップだなんて茶化してごめんなさい。
このテの失敗はうちでは日常茶飯事です。人のことは全然言えないのです。

そんなこんなで、ともかく結果を見てみましょう。
あなたは【バッツ】なタイプ。

好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。
そんな、ある意味、正統派のあなたは、アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。
これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて楽しい人生を送ることになるでしょう。
ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。
あなたに必要なモノ:チョコボのボコ

キャラ紹介:バッツ
FF5の主人公。職業はなんでも。あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。
父親は暁の四戦士のひとりドルガン。
正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ、世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。
16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。
どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが14歳というのにも驚いたけど。

正統派ヒーロー度  100%
変幻自在ヒーロー度  65%
ダークホース度  35%
電波系ヒーロー度  41%


質問【7】 あなたが恋人にするなら誰?
質問【8】 あなたにとってシドのイメージは?
の2問は分からなかったので適当に答えてしまいました。
それがマズかったのか、今回もやはり管理人とは随分とかけ離れた結果が……。
「好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。」
遠い、あまりにも遠すぎます。

でも、決めました。
これからは『正義を信じて努力を重ねていくことにします。』
そして『女子供に囲まれて楽しい人生を送る』そんな将来を目指します(笑)

それにしても正統派ヒーローかぁ……。
それとチョコボのボコとやらは
どこに行ったら手に入るのでしょう。チョコボっていうのが
小さなダチョウみたいな生き物ってくらいはなんとなく分かるのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/157-e90452c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。