「先駆け大会」開催

ここでは、「先駆け大会」開催 に関する情報を紹介しています。
大会

大会情報

■2006.02.22 「三国志大戦Ver.1.12 先駆け大会」開催!

「三国志大戦Ver.1.12 先駆け大会」
■開催期間:2月24日(木) ~ 2月26日(日)
■開催時間:10:00~24:00
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー

大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
2:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
3:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
※大会ではフリーマッチングになります
※武勇、証は上下しません

 優勝称号:大都督
 入賞称号:都督(2位~3位)


ということで、また大会が開催されるようですね。気になるのは『大会ではフリーマッチング』の一文です。「10品将軍 vs 覇王」なんてマッチングもあるんでしょうか。

武勇の増減がないのであれば覇王の方も安心ですね。もしラグが酷いとかセガの仕様の都合で低品に負けちゃうようなことがあってもごっそり武勇を持っていかれずに済みます。

有名覇王とマッチングして、
「うわぁこれが覇王かぁ。やっぱり凄いなぁ」
なんて感激してみたいなぁなんて低品にも夢が広がります。あんまりにも一瞬で落城させられて何がなんだか……みたいになってしまうこともあるかもしれませんが、まぁ記念にはなるでしょう(笑)

フリーマッチングとは言っても全くのランダムなのか、勝率なんかが関係してくるのかによっても違うでしょうけど、可能なら上手な人の凄さを体感せてみたいものです。期間がそう長くないのであまり期待はできないかもしれませんけどね。

あと、これはどうでも良いことなんですが今年2006年2月24日は木曜日じゃなくて金曜日のはず。開催期間、ホントは2/23(木)だなんてことはないですよねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~
私も昨日プレイしたときにこの告知を見ました。
普段はマッチングしない品の方と当たるのは楽しそうですよね。
私は低品を迷走中ですので上品の方と当たって
壁の高さを思い知りたいです(笑)
時間の都合で25日しか参戦できないのですが
大戦始めてから自分も関われる初めてのイベントなので
せっかくなので楽しみたいと思います。

あと、私のブログにリンクしていただいているようで、ありがとうございます!
ご迷惑でなければこちらからもリンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2006/02/23(木) 14:43 | URL | 嘉秦 #x9c5GV3o[ 編集]
自分もでたいと思ってますが、お金が厳しいのでわかんないですね。
有名覇王とやってみたいです。そして配下にw(無理
2006/02/23(木) 19:27 | URL | タカ #-[ 編集]
>嘉秦さん
こんにちは。
大会、楽しみですよねぇ。
いざ、当たったら浮き足立っちゃって
もうどうしようもないかもしれませんが
上手な人のプレイングを実感してみたいです。

うちは日曜しかできなさそうですねぇ。
でもきっと混みますよね、土曜の夜とか
行ってみようかなぁ。

リンクの件ですが、もちろんOK大歓迎ですよ。
むしろ勝手にこっそりリンクしちゃってすみません。
迷惑だなんてとんでもありませんよ。
これから、どうかよろしくお願いします。

>タカさん
ちっとも上納できないとは思いますが
有名覇王の配下になるのは悪くない考えですね。
どうせ、優勝とか無理なのでせめて優勝した人の配下に(笑)
それ、良いなぁ。
2006/02/24(金) 13:12 | URL | ぽけ@管理人 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/153-53393bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
