QMA3(4~7)

ここでは、QMA3(4~7) に関する情報を紹介しています。
さて、前回なかなか好調だったQMA3、またやってきましたよ。ではさらっと結果を見ていきましょう。
Q4
えー、予選落ちしてしまいました。問題が急に難しくなったような気がするのは修習生を卒業したからでしょうか。
予選1回戦 1位
予選2回戦 5位
予選3回戦 8位
3回戦での得点が29.76点です。こんな点数ではさすがに予選突破は無理ですよね。分かる問題が少なかった上に、その数少ない分かる問題も打ち間違えるというしょぼさ(笑)タイピング問題って難しいですねぇ。

予選落ちしただけじゃなく、組も落ちました。ホビット組からフェアリー組へ。……これでメデタク最下層です。くぅ~っ、このままじゃ、悔しいので続けることにしました。
Q5
予選1回戦 2位
予選2回戦 6位
予選3回戦 4位
決勝戦   2位

今回はギリギリで決勝戦まで進めましたが、力及ばずシルバーメダルでした。なんかみんな答えるの早すぎですよ。正解数は同じはずなのに、点数が開きすぎです。でも急いで答えようとすると間違えるんですよねぇ(笑)

Q6
予選1回戦 7位
予選2回戦 2位
予選3回戦 1位
決勝戦   2位

好成績だったのに結局2位でした。まぁ、55点しか取れてないんで文句はいえませんけどね。前回の優勝2回はビギナーズラックでした。やっぱり、優勝はなかなか難しいもののようです。

Q7
予選1回戦 2位
予選2回戦 1位
予選3回戦 1位
決勝戦   2位

またまた2位でした。今度は、53点しか取れてません。どうにも決勝戦での成績が悪すぎます。むしろこの点数でよく2位になれているなと……。

パコさんとマッチングされるにはエルフ組にならないといけないのですが、道のりはなかなか厳しそうです。


今日、印象に残った問題。
Q:2005年に開催された愛・地球博のメインテーマは?
  ひらがな7文字で答えなさい

A:しぜんのえいち

全然分かりませんでした。モリゾーとキッコロしか頭に浮かばず、過ぎていく時間。テンパリながら愛・地球博なんだからって
あいだろあいっ
とか書いてしまった自分は古い人間です(笑)もう10年も前のCMだったようで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/152-7682d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
