近況報告?

ここでは、近況報告? に関する情報を紹介しています。
少し臥せっておりました(笑)
で、復帰したもののいろいろ急に忙しくなり
こちらに顔を出せなくなっておりました。

いろいろが片付くまでもう少しかかりそうです
覗きに来てくれた方には本当に申し訳ないのですが
そんな感じの現状です

コメントを下さった方々、本当にありがとうございます
ちょっと涙が出そうになりましたよ、嬉しくて(笑)

三国志大戦もまったくやっていないので
きっと見習い指揮官レベルまで退化しているかと思われます。
復帰したら、またCOM戦から出直すことにでもしましょうか(笑)

ということで以上ぽけでした。
あと少しの間、更新はちょこだけの日々が続くのでした……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/144-9900ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
