12荘目

ここでは、12荘目 に関する情報を紹介しています。
12荘目

さてさて、MJ第12戦目です。先日の雀荘モードでは有段者の方々に揉まれて痛い思いをしましたが今回は嬉しいことがありました。

メダル獲得

それは、大三元のアガリです。祝、MJ初役満です。アガったのはオーラス、嬉しい逆転勝利でした。実はこの前の局で対々小三元を振り込んでしまい(白・七筒待ちに七筒放銃)4位に突き落とされ、逆転は難しいかなぁと思っていたので嬉しさ倍増でした。(ちなみに小三元をアガった方は今回2位でした。)

ところでこのメダルというのは何に使うものなんでしょうね。ま、貰えるものは何でもありがたく貰っておきましょう。誰かのアタリ牌以外であれば(笑)

3級昇格

今回の勝利で3級に昇格。いよいよ段位も手の届くところまで近づいてきた感じがしますねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/13-db7480cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
