また×4 三国志占い

ここでは、また×4 三国志占い に関する情報を紹介しています。
もっきり夫人さんから
こんな占いがありましたよーと紹介された占いをやってみました。

運命鑑の「三国志占い」です。
この調子だと探せばまだ出てきそうですね、三国志関連の占い。

で、気になる結果は……


あなたは呂布奉先(りょうふ・ほうせん)のような人です。台風の目。強い者が正義というような独自の正義感と価値観を持ち一匹狼的資質の持ち主です。組織の中では異端児的存在であるあなたの座右の銘はゴーインにマイウェイ。友達を裏切るような行為は慎みましょう。マイカーを持つようなことがあれば是非赤いフェラーリがお奨めです。異性関係には注意が必要。そんなあなたの座右の銘は克己心です。

今回の占いでは呂布さんでした。
「強引にマイウェイ」ですか、結構好きかもしれません。
そういう考え方って(笑)

そして異性関係には注意ですか。
でも演義の呂布みたいに、あそこまで惚れられる女性に
出会えたなら、それだけで結構幸せかもしれないなんて
思ってしまいます(笑)
あと、呂布が裏切るのは友というより、むしろ上司?
どちらでも良いですけどね、友は裏切らないように気をつけます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/127-540c906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
