印象バトン

ここでは、印象バトン に関する情報を紹介しています。
ちょっと見逃していたのですが、いつの間にやらこんなバトンをいただいていました。
「印象バトン」早速やってみましょう。




■回してくれた方(まぁこさん)の印象をどうぞ。

「優しくて面倒見の良い女性。物事を正面から見つめることのできる人。」でしょうか。あ、あと「チャングムっぽい('A`д´)ノ」(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・ぉ会いした事ないですが、BLOGの印象で言うと物知り博士で雰囲気が柔らかい人。(by まぁこさん

・三国志大戦がご縁でお近づきになれました。当初女性の方だとばかり思っていました。(by もっきり夫人さん

・なかなかの三国志ぶり。・~・でも、最近はいそがしそう。あとは占い。(by そらはやさん

・おっちょこちょい。嘘が下手ですが、嘘をつこうとして自爆します。(by チャングム占い

・時々子供っぽいというか幼さみたいなのが感じられる。ひと言多い、意識せずに人を傷つけてしまう。(by 恋愛キャラプロデュース


どんな風に思われているかは、いまいち良く分かりませんがとりあえず紹介らしきものをいくつか拾ってみました。もっきり夫人さんの「当初女性~」というのはやっぱり語尾の「ね」が効いているんでしょうか。以前サイトを運営していた時も女性だと思ってコメントをくれる方が多かったような気がします。
■自分の好きな人間性について述べてください。

強さ、弱さ、奔放さ、真面目さ……
それにしても好きな人間性って、どういう事を書けば良いんでしょう。
人が人らしくあろうとする、そういうのって結構好きです。

■では反対に嫌いなタイプは?

 「自己中心的すぎる人」でしょうか。人によってはそれも許せちゃったりすることもあるので、嫌いなタイプとしてまとめるのちょっと違いますかねぇ。
 「反省しない人」「後悔しない人」と言った方が適当かもしれません。後悔しないように生きるのと後悔するような状況において後悔しないのは違うと思うので。あるいは、何も考えない人が嫌いなのかもしれません。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

日々を楽しく過ごし、周囲の人たちも自然と笑顔になるような
そんな人になれたら理想的だなぁとは思います。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人が居るのかが少々疑わしかったりもするのですが(笑)
「ありがとう。これからもよろしく。」


■このバトンした事ない人を探せっ!(第一印象付き)

・もっきり夫人さん
   (グルメでお酒が強そう。物知りで楽しい話題をたくさん持っていそう。)

・キディさん
   (マニアックな深い知識が凄い。興味の範囲が広くて頭の回転が早そう。)



まぁ、そんな感じですかねぇ。
バトンってなかなか難しいですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/120-8134aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
