リンク!

ここでは、リンク! に関する情報を紹介しています。
えー、三国志大戦リンク集なるものを⇒に置いているのですが、リンクを追加しました。

まずは先日リンクのお知らせをいただいた牛頭馬頭さんの『Endless無双

さらにそらはやさんの『そらはや情報
まぁこさんの『★三国志大戦萌ぇ~★
飛将軍さんの『三国志大戦~飛翔・呂布奉先~
も勝手に追加。

実は右柱にはリンク受付なんてものもあるのですが、心優しいもっきり夫人さんに
リンクしていただいて以来全く機能していないので
もう、勝手にリンクを増やしてしまいましたよ(笑)

今回はアドレス入りでコメントをくださった方限定でリンク集に加えさせてもらったので大丈夫かとは思いますが、問題がある方はコメントにてどうぞ遠慮なく。さっそく対応しますので。

それとリンクは常時募集中なので三国志大戦についてちょっとでも
関係ありそうなサイト、ブログの管理人さんは積極的にコメントしちゃってください、アドレス付きで。どんどんリンクしちゃいますから(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/119-fcfc57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
