59戦目(BlogPet)

ここでは、59戦目(BlogPet) に関する情報を紹介しています。
きのう、ぽけの虞は超絶しないです。
そしてきょうぽけで、攻撃した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・
ここからはぽけが書いています。

虞って何だろう?
そんな字使った覚えがないなーと思っていたのですが
ついさっき分かりました。それは虞翻の「虞」。

つまり、ちょこはこう言いたかった?

昨日ぽけ軍の虞翻は超絶号令の範囲には入らず超絶強化しなかった。今日はぽけ指揮下で攻撃するのかなぁ?

ちょこは虞翻好き?

関係ないけど、最初「虞」って
「虞や虞や 若を奈何せん」しか思いつきませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/110-4cd0f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
