オーラソーマリーディング

ここでは、オーラソーマリーディング に関する情報を紹介しています。
まぁこさんに便乗して、

オーラソーマリーディング』なるものをやってみました。

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

とのことです。さっそく4本のボトルを選んでみましょう。
  ・
  ・
  ・
  ・
で、こちらが選んだ結果と解説。

1st ボトル
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い心で、愛を示せる人です。愛と美をこよなく愛するあなたは、執筆、絵画、音楽、ダンス……と、あらゆる芸術を好み、造詣も深いでしょう。また、表現する能力にも恵まれています。男性性と女性性のバランスが取れています。感情と思考がバランスよく活動する、穏やかな精神性の持ち主です。芸術、自然環境のほか、様々な分野で人類の進歩のため働いていきます。そして、物質的な恵みも手に入れることができるでしょう。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

2nd ボトル
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

混乱から抜け出せずにいます。内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、歓びを分かちあうことができません。自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。

ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー

3rd ボトル
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

心の中に平和の感情が戻ってきました。スピリチュアルな精神と現実的な感覚のバランスが取れています。今なら、周囲と平和な関係を築くことができるはず。物質的なものを手にいれるために頑張るのではなく、平和のために頑張ってみましょう。その動機が純粋であればあるほど、その行為は成功へと導かれるのです。心に平和を宿しながら、なおかつ物質的にも恵まれることが可能。前向きに、すべてのために行動しましょう。

ボトルNo 029
ボトル名 ゲット・アップ・アンド・ゴー(起きて、進め)
カラー レッド/ブルー

4th ボトル
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


ふむ。当たっているとしたらなかなかの好結果ですね。
『内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。』が過去と乗り越えるべき課題で『心の中に平和の感情が戻ってきました。』が現在の状態ということであれば、今はまさに絶好調?これからしばらくの間は薔薇色の世界?

でも……現状が最高の状態なら、ちょっと悲しいかも(笑)確かに不幸ではありませんし概ね幸福だろうとは思いますが、もうちょっと……。欲張りに過ぎるでしょうか(笑)彼女とか無理ですか?動機が純粋じゃないと成功できないようなので、欲張りはダメなのかもしれません。・・・純粋な欲張りとか、どうでしょう?ダメ?

あと、4本目のボトル「未来」ですが……『自分の進むべき道を知っています。』ってそんな道知りませんよ。いったいそれはどの道なんでしょうか。誰かナビをお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
先日は有難う御座いました!

記事を拝見して面白そうだったので、ついやらせて頂いちゃいました。
結構良心的な結果が出やすい精神判定ですね。
でも細かく書いてあるのでなかなか興味深かったです。
2006/02/14(火) 21:37 | URL | ayam #mQop/nM.[ 編集]
ようこそいらっしゃいました。
これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらうと
思うのでよろしくお願いします。

この診断は、確かになかなか良いことが書いてあって
なんだか少し前向きになれるような気がしますよね。
若干、誉めすぎなんじゃ・・・と思われるような部分もありますけど(笑)
2006/02/15(水) 20:21 | URL | ぽけ@管理人 #uSG38wC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/105-73395ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぽけ日記さんより、オーラソーマリーディングをやってみました。色で精神を判定するタイプの心理テスト(心理テストっていうか精神判定っぽいけど)みたい。4本選んでみました。2
2006/02/14(火) 21:31:10 | switch.com
