2009年03月

ここでは、2009年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽけ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたぽけをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にぽけが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう何年も経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころはぽけはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ぽけはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ぽけは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばぽけにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのぽけは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

ぽけは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ぽけと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぽけと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぽけが大好きでした。これからもぽけらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぽけが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

[初恋の人からの手紙]の続きを読む
スポンサーサイト
参加することに意義があるとばかりに一口だけ参加していた「感謝感激EXカードキャンペーン」こと空ピロー20枚集めて貰っちゃおうキャンペーンですが、ぼちぼち届きはじめているそうです。申込み用紙を見たら「発送は2月中旬」なんて書いてありましたが、今は3月。さすがセガさんです、SSQ(それが、セガクオリティ)ってやつですね(笑)

以前、衝車でGO!!でブログ記事を書かれていたコバヤシさんから嬉しいお知らせが届いたと聞いて、そんなイベントもあったなぁなんてやっと思い出せました(笑)

公式サイトにもお知らせがあるかなぁと見に行ってみたんですが、ピローキャンペーンの事は何も書いてありませんでした。

れっどくりふしゅーゆ
が、EXレッドクリフ周瑜なる微妙なEXカードのお知らせが(笑)カードイラストも微妙すぎると思うんですが、どうなんでしょう?

映画自体は見に行きましたし、後編もきっと見るとは思うんですが、DVDを買う予定までは無かったんですよねぇ。かといってこのカードの為に買うかと言われればかなりアヤシイわけで(笑)

というか、後編っていつ頃公開なんでしょうねぇ。サモハンが出演する趙雲@アンディ・ラウ主演の三国志映画も公開されてるらしいですけど。そっちを見てのんびり待ってろってことでしょうか。まー待ちますけど。

[ピローキャンペーン]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。