ブログペット

ここでは、ブログペット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、人気沸騰中で、個人的にもすっごく気になったということにして
沸騰中、ネットですっごく空手などを仕事したかったの?
すっごく仲間?
アシスタント?
恋人?

そこ、どうでも良いとか言わないものなのかちょっと気になった人はどぞ
サイトと、ビリーさんのサイトを見てみると、良い人気とかなったり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
スポンサーサイト
ぽけは
「世襲にNO」なんてオーラがついてますが、単純に選挙活動の失敗だと思いますけど。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。

[単純に選挙活動の失敗だと思いますけど(BlogPet)]の続きを読む
きょうは革命がプレゼントしたかもー。
ぽけはメモするはずだった。
ぽけでサインしなかったー。
ぽけはプレゼントしなかった。
きょうちょこはここへぽけとここでプレゼントしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
ブログペットの編集、いつもどこから編集したか忘れるのでメモ。
当たり前の事ながら、全ての編集作業はログインしてから。


プロフィール画像の設定ほか、各種オーナープロフ編集
オーナープロフ編集⇒【プロフィール】ページに移動
⇒オーナープロフィールの編集はこちらのリンク先で編集
※画像サイズは50×50
※対応フォーマットはjpgかswf


友達の紹介文を書く、友達にメッセージを送る、友達リストから外す
友達の紹介文⇒【プロフィール】ページに移動
⇒【友達リスト】より、編集したい友達のプロフィールページに移動
⇒【紹介文を書く】他、リンク先より編集

神速とか大きいんじゃないでしょうかねぇ


1、2面の今のうちはまだどう使ったものやら手探り中
ワイパー、ひっかきなんて旧来の技は変わらず使えるような気もします
あと、明らかなどを
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
近くにあるのに何故誰も行かないのに密告するし・・・

足かせの怪我とか

その程度の知恵も無いんですか?

仮に無いとして、山の泉まで水を汲みに行く程度の知恵も無いんですけど

あまりにも黒すぎて……


天然に見せかけて全て計算なんでしょう

女の足で往復半日もかからない距離ですよねぇ

女の怪我とかを意味したいみたい
と、ぽけが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」がテスト投稿の為に書きました。



ということで、またまたブログペットの記事の投稿がうまくいかなくなっていたようです。livedoorblogでのことなので、fc2には関係ないんですけどね。

どうせまたlivedoorが投稿用APIを変えたりしたんだろうなぁと。「公式にはサポートしていないので聞くな」とのことなので仕方ないんだろうなぁと。無料ですしねぇ。

で、いろいろ試してみたのですが、どうやら以前livedoorがミスした部分を修正してミスが正しい仕様、「あれはミスじゃなかったんだよちょっと未来を先取りしちゃっただけなんだよ」ということにしたようです。

つまり以前FAQで、投稿用APIは
『http://cms.blog.livedoor.com/atom』
ですよと言っていたのですが実は
『http://cms.blog.livedoor.com/atom/
が正しかったわけですが、

今回修正して
http://cms.blog.livedoor.com/atom
を正式な投稿用APIアドレスにしたようです。
『/』が無い方が正しいわけです。間違ってた方が正しいことになりましたってなんのことやら(笑)

要はブログペットの

設定>ブログ>投稿用APIのURL

の部分に『http://cms.blog.livedoor.com/atom』を入れれば良いわけです。
というか『自動入力』のボタンを押せばOKです。

「ブログペットが最近記事を投稿してくれなくなったよ」なんてそこのlivedoorblogなあなた、お試しあれ……なんだかアホらしいですね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。