めぞん一刻

ここでは、めぞん一刻 に関する情報を紹介しています。
ドラマめぞん一刻テレビ朝日で「めぞん一刻」のドラマをやることになってたらしいんですが、今更知ったので、キャストを見てみました。


響子さん・・・伊東美咲
なんか違うような。いや、すっごく違和感があるような。

五代くん・・・中林大樹
オーディションの人。

一の瀬さん・・・岸本加世子
えーっ。もっと他に居ませんでしたっけ。

朱美さん・・・高橋由美子
なんかイメージが……あれ?

四谷さん・・・岸部一徳
まぁ、無くは無いか。

全体的にキャスティングが……なんかイメージ違いすぎるような気がするんですけど。ドラマってそういうものなんでしょうね。どうせ見ないし(笑)三鷹は誰がやるんでしょう。出ないのかな。

ま、でも響子さんを今話題の石原真理子がやってた映画もあったんですから、それに比べればマシなんでしょうか(笑)一の瀬さんの藤田弓子と四谷さんの伊武雅刀はぴったりだと思いますが(笑)

スペシャルドラマ「めぞん一刻」公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/index.html
朱美さんは「原作にほぼ近い状態で、カラダを張って演じてます。本当に体を張った芝居とはこのことを言うのだと思ってます(笑)。」との事なのでそこは見所かもしれません(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私の芸能ニュース記事紹介サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/woodwalker/archives/53555918.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 08:09 | URL | 芸能ニュース館 #-[ 編集]
シリアスなものからコメディータッチの物まで、主演陣の頼りなさを締めるのは
岸本加世子さんぐらいの方をもってこなければ・・私は楽しみですが・・
2007/04/03(火) 21:40 | URL | KAKO #-[ 編集]
>芸能ニュース館さん
ご紹介ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>KAKOさん
岸本さんの演技力は疑い無い所なんですが、一の瀬さんとはイメージがちょっと違うかなぁと思ったのです。

でも、ドラマに入ってしまえば意外に違和感なく演じてくれるのかもしれませんね。

放送日も5月12日に決まったようですし、楽しみですね。
2007/04/14(土) 19:35 | URL | ぽけ@管理人 #rrf3mLO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/460-04e6728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
